

汚染米、確実に食べてます(T T)


*芸能
浜崎あゆみ 新曲は中国の曲のパクりだった

降谷の浮気相手はMEGUMIの知人だった!
めぐみさん複雑そう・・・

*ニュース
ビールは発がん性の飲料でその毒性はアフラトキシンの260倍以上
最後の発言www

「恐怖」をぬるぬる動くアニメーションで描く映画「Fear(s) of the Dark」予告編
ぬるぬる感は感じませんでしたがおもしろうそう~

アリコ危機  ~外資系の時代は終わった
会社潰れたら保険納めてた人ってどうなるのでしょう・・・

*2ch
古畑任三郎があの村へやってくるそうです

ニートかるた作ろうぜwwwwwww

*画像
ロ注意]巨乳のおねぇさんがSやキッズサイズのTシャツ着てる画像ください Part1
767804がリアルで良い感じ♪

*アニメ
無人惑星サヴァイブ
現在36話まで視聴。よくできてます

*ゲーム
トラビアン ブラウザゲーム
AOEみたいなゲームのようです。
現在、内政中。戦闘とかまだよくわからないprz

*映画、ドラマ
HEROES/ヒーローズ
サヴァイブ終わったら見たい!プリズンブレイク3とどっちにしようか迷う・・・

*ニコニコ
リーマンブラザーズ本社前でゲイの二人がいちゃつくイタズラ動画
いちゃつくってレベルじゃねーw

「大改造劇的ビフォーアフター」やってみた
元気に太っていますw

theme : 2ちゃんねる
genre : ニュース

最近の記事
ジャンル
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ内検索
